西新宿のマンションリフォーム 完成です

リフォームが完成しますと

 愛着が沸いてそこに住んでみたくなります

  ここもその一つです

   広さ的に一人で隠れ家的に住むにはちょど良いです (私自身隠れる必要は何もないのですが)

 

ビフォアー&アフターを見やすく並べてみました

 初めて来たときのあまりにもショッキングな状態からの変わりように

  つくづくリフォームは面白いなぁと感じてしまいます

   なにせ築47年ものですから

    欲をいいますともう少し予算が欲しかったです

 

 

 

新宿マンション 完成玄関.JPG

新宿マンション 施工前 玄関.JPG

玄関前はエレベーターホールなので

 ドアを開放しますと内部が丸見えになってしまっていやな感じ

  そこで視線が直接リビングに届かないよう廊下をちょっと横にずらしてみました

   ニッチの裏に脱衣所と浴室内にあった洗濯機置き場を持ってきました

 

 

新宿マンション 完成キッチン.JPG

新宿マンション 施工前キッチン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

入らなかったステンレスキッチンもこの通り

 和室を潰して広いリビングにしました

  便器を前に出して確保した冷蔵庫置き場も奥に見えます

   キッチンパネルの裏がトイレになってます

    レンジフードのダクトの関係でキッチンの天井が一段低くなっています

     ここはブラウンなど色の違うビニールクロスにしたかったですね

 

 

新宿マンション 完成洗面.JPG

新宿マンション 施工前洗面.JPG

状態の悪さに唖然としてしまった浴室もこの通り

 防水もやり直したので安心です

  ここは壁のガラスモザイクタイルを白・灰・黒のパターンにしたかったなぁ・・・

 

 

新宿マンション 完成バス.JPG

新宿マンション 施工前バス.JPG

どのように納めるか迷った窓まわりも結局こんな感じにしました

 ダウンライトまで付けちゃっていい感じです!

  タイルはサーモタイルで冷たくはない・・・らしい製品

 

ここは賃貸なので

すぐに入居者が決まりますように!!

 

 

 

後日談

近くの相場より強気に1万円高く家賃設定したそうですが、直ぐに借り手がついたそうです

 しかも、借り手が決まった後も内覧させて欲しいという方もいらしたそうです

  これって予約待ちって事ですかね?

   実際プランしていて直ぐに決まるだろうなぁとイメージはしていたんですが、

    本当にそうなるとはうれしい限りです

 

お問い合わせ

  • 電話番号:03-5683-2161
  • 電話番号:03-5683-2162
  • お問い合わせ